2016年05月29日

爽やかなワンピース♬

皆さま、こんにちは(^o^)/
いいお天気になりましたね!

洗濯物がパリッと乾くので、余分なものも洗ってしまいます(^◇^;)
お洗濯しすぎです〜

もうすぐ梅雨に入りますので、今のうちに思う存分お洗濯しておきます☆

さて、AJ(アペックスジャパン)より、涼しいワンピースが入荷致しました!

爽やかなワンピース♬
ふんわり、可愛らしいラインです☆
夏のワンピースは涼しいので、過ごしやすいですよ〜♬

爽やかなワンピース♬
バックスタイル!
素敵でしょう❓
縫製もキレイでおすすめです(^ ^)



Posted by MIREI スタッフ at 14:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかなワンピース♬
    コメント(0)