2017年07月21日

ミレイのウィンドウ☆

みなさまこんにちは!
ついに梅雨明けしましたね☆

これから夏本番(^^)
お子様も夏休みに入るので、お母様方はご予定いっぱいでしょうか❓
楽しい夏になりますように(o^^o)

今日はミレイのウィンドウの紹介です!

ミレイのウィンドウ☆
インポートのセットアップです。
ネイビー×ホワイトが夏らしいでしょう❓

夏のキチンとしたお席にもいいですね♫

ミレイのウィンドウ☆
こちらはカジュアルなコーディネート。

夏休みの旅行、お出掛けにいかがでしょうか〜❓
今から待ち遠しいですね♫


〜工場見学に行って来ました〜

夏休みに入った娘と工場見学に行って来ました!

ミレイのウィンドウ☆
実家の近くにある、明治製菓のなるほどファクトリー(工場)です☆

リニューアルしたばかりのファクトリーはとてもキレイ♫


実際の工場内部は撮影不可でしたが、撮影オッケイの場所で記念撮影( ^ω^ )

ミレイのウィンドウ☆
2人で記念撮影☆


ミレイのウィンドウ☆
カールおじさんと一緒に☆☆

娘の社会見学の一環で行ってみましたが、大人も楽しめました!

長い夏休み、お子様と一緒に是非☆

ネットで事前予約が必要ですので、HPを検索してみて下さいね♫

おすすめです(^^)
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

蒲原でした☆



Posted by MIREI スタッフ at 18:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミレイのウィンドウ☆
    コメント(0)