2018年09月24日

ミスj カタログ掲載コート☆

みなさま、こんにちは!
最近気温差が激しいですね。

本日、昨日は30度近くまで気温が上がりましたが、少し前はは20度近く・・

10度気温が違うと体調管理が大変ですよね。
海外旅行に行っている気分です!

体調管理にはくれぐれもお気をつけて下さいませ(^ ^)

さて、本日はミスj のカタログ掲載コートを紹介致します。

ミスj   カタログ掲載コート☆
上品なウールコートでしょう❓

ミスj   カタログ掲載コート☆
展示会にて。
ノーカラーなので、ストールやタートルネックで襟元を楽しめます✨✨

ミスj   カタログ掲載コート☆
身長159センチの私が着ますと、ちょうど膝上くらいです。

上質なウールコートを1枚持っておくといざという時便利ですよ〜!!


〜娘の誕生会を開催しました〜

先日、娘の誕生会を家族でお祝いしました。

ミスj   カタログ掲載コート☆
実家の両親も一緒に☆

ミスj   カタログ掲載コート☆
当日は慌ただしくてあまり写真がないんですが、無事に家族みんなで9歳のお祝いが出来て嬉しいです

ミスj   カタログ掲載コート☆
昨年は父が体調を崩し(回復したので、安心しましたが)、みんなが元気で楽しく過ごせる事の貴重さを身に染みて感じました。
今年もなるべく家族で集まる機会を設けたいと思います(o^^o)

みなさまも体調管理、お気をつけくださいませ〜☆



Posted by MIREI スタッフ at 13:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスj カタログ掲載コート☆
    コメント(0)