2019年01月13日

ミックスファーのコート☆

みなさま、こんにちは!
三連休いかがお過ごしでしょうか❓

今日はミックスファーのコートを紹介致します(^^)

ミックスファーのコート☆
淡いピンクとグレーのファーが春先取りな感じです✨

ミックスファーのコート☆
綿菓子のような淡いピンクと優しいグレーです(^^)

ミックスファーのコート☆
他とは違うオシャレなコート、他の人と同じお洋服は着たくないですよね!

ミックスファーのコート☆
是非見に来てくださいませ〜♪


〜娘と日本平ホテルへ行ってきました〜

娘と一緒に日本平ホテルへ☆
最近大きくなってきたので、完全に女子会のノリです(o^^o)

ミックスファーのコート☆
素晴らしい景色!!

ミックスファーのコート☆
2人で楽しくお食事しました☆

ミックスファーのコート☆
食事の後はホテルのお庭を散歩して、景色を楽しみました♪

次はどこへ行こうかな〜
考えるのも楽しみです(o^^o)


みなさま、ステキな連休を☆
蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 15:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミックスファーのコート☆
    コメント(0)