2020年05月21日

ミレイネットショップ準備中☆

みなさま、こんにちは!
気温差の激しい毎日ですね。
先日は真夏の洋服、今日は春物・・と日によって変わりますね。

さて、お題の通りただいまミレイのネットショップを準備中です☆

写真どりが不慣れで中々すすみませんが、頑張っています(o^^o)

ミレイネットショップ準備中☆
今はこんな風に背景を白くできるアプリがあるんですね!
便利な時代です♫

ミレイネットショップ準備中☆

ミレイネットショップ準備中☆

ミレイネットショップ準備中☆

日々奮闘しています!
完成したら是非ご覧くださいませ♫


〜すごく久々の外出〜

先日のお休みの日にものすごく久しぶりに家族でお出掛けしました。

ミレイネットショップ準備中☆
実家に用事があったので、焼津で食事をしました。
グルメなS様に以前教えて頂いたお店です♫

ミレイネットショップ準備中☆

ミレイネットショップ準備中☆
娘がめずらしく完食しました!

ミレイネットショップ準備中☆
家族でお出掛けでき、美味しいランチでリフレッシュできました♫

何気ない日常はとてもありがたいですね☆

蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミレイネットショップ準備中☆
    コメント(0)