2020年05月07日

ミスj ワンピース

みなさま、こんにちは!
今日はミレイ、ミナローザ前の満開のバラをまずご紹介致します。

ミスj ワンピース
まずはブティックミレイのバラ
大きく、華やかなバラがたくさん!!
今年も咲いてくれました♫
冬の間に思い切って剪定したのがよかったのか、見応えのあるバラがたくさんです☆

ミスj ワンピース
カフェミナローザのバラは、お菓子のようなかわいバラのカーテンみたいです!

去年も可愛らしいバラがたくさん咲いてくれて嬉しかったですが、今年もまた見事♫
この時期バラが咲いてくれるので一年で最も華やかになります。

ミスj ワンピース
少しでも皆様の癒しになりますように・・


さて、本日はミスj のワンピースを紹介致します。

ミスj ワンピース
繊細な外国のタイルのようなワンピースです✨

ミスj ワンピース
ネイビー、白と落ち着きのある、上品なお色でまとまっています。

ミスj ワンピース
羽織は同色の白でもネイビーてもいいですし、シルバーを羽織って頂いても上品ですね!

初夏のお洋服も充実しております。
もしお時間ありましたら、是非遊びに来て下さいませ♫

蒲原でした、



Posted by MIREI スタッフ at 21:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスj ワンピース
    コメント(0)