2020年07月24日

ミスj の上品なワンピース

みなさま、こんにちは!
4連休をいかがお過ごしでしょうか❓
中々遠出はできないかもですが、できる範囲で楽しみたいですね♫

本日はミスj のワンピース&ボレロを紹介いたします☆

ミスj の上品なワンピース
ミスj のボレロと一緒に!

ミスj の上品なワンピース
お袖がないので、動きやすいですし涼しいです♫

ミスj の上品なワンピース
付属のベルト付きです♫
上品で、どなたにお会いしても好印象をお持ち頂けますね!

ミスj の上品なワンピース
ワンピースにぴったりのボレロとご一緒にいかがでしょうか❓

ただ今クリアランス開催中です☆
みなさまのご来店をお待ちしております!


〜癒しの家族、モモ〜
家にはもうすぐ4歳になる猫がいます。
名前はモモ。
爪切りをさせてくれるのですが、主人の膝に乗せて私が爪を切る係です。
モモは爪切りはあまり好きではないようで、だいたい爪を切った後

ミスj の上品なワンピース
↑のポーズで固まっています笑笑
毎回爪切り後の格好が可愛くて、癒されています♫♫

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。
蒲原でした!



Posted by MIREI スタッフ at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスj の上品なワンピース
    コメント(0)