2013年06月22日

休息⭐

みなさまこんにちは❗
お天気もすっかり回復して爽やかな気候になっています
こんな日がずっと続くといいですね〜

さて私事ですが、先週末からお休みを頂きタイに行ってきました
遅いGWです
初めてのタイ、想像以上に楽しかったです


ホテルのロビー


南国らしいでしょう


素敵なホテルで満足です予約してくれた妹に感謝

普段慌ただしく過ごしているので、とてもリフレッシュできました
やっぱり旅行は楽しいですね❗


なんと10年ぶり位に水着を買い、ホテルのプールで泳ぎました⭐
少し水が冷たかったけどプール楽しいです
また行きたいな















Posted by MIREI スタッフ at 17:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休息⭐
    コメント(0)