2013年08月02日

夏本番❗

皆様こんにちは
毎日暑い日が続いておりますが、地域によってはゲリラ豪雨が降ったり涼しかったり・・
被災地域の方々、お悔やみ申し上げます・・

短い夏を楽しく過ごしたいですね
本日は夏にピッタリのおカバンをご紹介致します


今年大人気バイカラーのクリアバックです。
インナーポーチ付きですので、大事なものはしまってくださいね〜

その他に・・

トートバック❗
イエローがポイントです
たくさん入りますので普段ばんばんお使い下さいませ


さて、お休みの日に久しぶりにサングリアに行ってきました
鷹匠店は初めて。ランチも初めてです。


前菜。ニンジンサラダが美味しい




魚介のパエリア。パエリア大好き
やっぱり美味しい〜
以前パエリア作りに凝りまして、週2ペースでパエリアを食べていたら家族みんなで体重増加❗
それ以来食べていないし、お店の味なので美味


デザートです。
こだわりの内装でスペインの風を感じてきました





Posted by MIREI スタッフ at 16:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏本番❗
    コメント(0)