2013年08月04日

私事⭐

皆様こんにちは
毎日暑いですが、今年は安定しない気候が続きますね〜❗
気候の変化で体調お崩しになりませんように・・

さて、こんなに不安定な気候でもうちの社長、絶好調
たま〜にお店に出ていると常連さん達から
『痩せたわね〜』とお褒め❓の言葉を頂きます
その秘密は・・


これです❗
暗くてスミマセンルームランナー❗
すごい大きさなんですよ

ほぼ毎日DVDを見ながら走っております。
地道な努力は報われるようで、最近体がしまってきたそうです。

私も頑張ろうと思っているのですが、中々ストイックになれず困ってます
アメリカドラマの『ホームランド』に夢中ですが、運動せず見ているのでダメですね
今日から頑張ります・・
運動継続されてる方スゴイですね










Posted by MIREI スタッフ at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私事⭐
    コメント(0)