2013年08月22日

バレエシューズ

皆様こんにちは❗
毎日ムシムシと暑いですが、体調崩されていませんか❓

毎年夏には食欲がなくなり、初秋にはほっそりしていた去年迄の私ですが、
今年は何でも美味しく感じるので全く食欲落ちていません・・

まあ、健康という事で前向きに考えます

さて、大人気のコキュのバレエシューズが入荷致しました


靴底がとっても柔らかくて、全く足が痛くなりません

私はお店で愛用中でして上記画像の黒と、同じくコキュの総スパンコール付きバレエシューズの黒を履いています

お値段もお手頃ですし、何よりも軽い❗❗
私の靴は随分お疲れ気味ですので、色違いで買おうかと思っています

つま先のビジューは・・


今年はこのタイプです
キラキラ素敵でしょう

ゴールドは華やかでコーディネートのポイントになるし、グレーはお洋服にあわせやすいし・・
黒は定番❗大活躍間違いなしですね
何色を買おうか・・楽しい悩みです

因みに、お値段は6930円です
嬉しいですね










Posted by MIREI スタッフ at 16:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレエシューズ
    コメント(0)