2013年10月04日

涼しくなりましたね❗

皆様こんばんは
久々の投稿となってしまいました

今日は涼しく過ごしやすい一日でしたね。
今年は(も❓)残暑が厳しかったので、ようやく秋がきた感じです

食欲の秋、美味しいものがたくさんで嬉しい
我が家では家族の健康を気遣い、おじいちゃんとおばあちゃんが無農薬野菜を育ててくれています

今の時期ですと、ナスがとれますし、なんとニンニクも育ててくれています
先日は自家製パセリを切らしてしまい、娘が大切にしている青虫のエサがなくなってしまいました


⬆自家製パセリ。

スーパーに買いに行き、無事にエサをあげることができましたが・・
なんと翌日全員死んでしまいました❗

偶然なのかもですが、農薬の影響かしら・・と、
なお一層無農薬野菜のありがたみを感じた出来事でした。

さて、前置きが長くなりましたが今日の一枚です


タイトなラインのワンピース、長袖です。
ちょうど今の時期にピッタリ
シワになりにくく、扱いも楽チンですよ

ワンピース、パンツが多数入荷いたしましたので、順番に紹介致しますね

お気軽にお問い合わせください。ブティックミレイ054-258-2930




Posted by MIREI スタッフ at 18:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しくなりましたね❗
    コメント(0)