2014年03月11日

さわやか〜なワンピース★

皆様、こんばんはface02

今日は、静岡にほんの一瞬でしたが雪が降りましたicon04
3月の雪って静岡ではとっても珍しいですよねemoji02

今日雪降りましたが•••スペインブランドhossより、素敵なワンピースが入荷致しましたicon06

いかにもインポートらしい雰囲気が気に入り、自分の着用分を発注してあったので入荷が待ち遠しかったんですface14


さわやか〜なワンピース★

爽やかでしょ〜(笑)
シルク100%のバンブー柄、やっぱりシルクは肌触り最高emoji02
カーディガンをはおり、早く着たいなemoji13

お店にもありますので、是非見に来てくださいねface02



Posted by MIREI スタッフ at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわやか〜なワンピース★
    コメント(0)