2014年05月22日

爽やかな夏服入荷です⭐

こんにちは
急に気温がぐっと上がって、夏の到来もうすぐですね
ミレイには涼しい夏服がたくさん入荷しました

スタッフKさんが自分用にも購入したボンサンスのトップスのご紹介です



ちょっとわかりにくいかな〜
アップで撮りました❗


ゴールド×ベージュの涼しげな配色です
サイズはワンサイズ、9〜13号位の方までOKです


ゴールド部分は上品なラメ入り、爽やかです

ボンサンスのお洋服は上品でラインもキレイなので、是非一度お試しあれ〜
お値段もお手頃ですよ❗
こちらのトップスは8900円+TAXです

お気軽にお問い合わせ下さい






Posted by MIREI スタッフ at 18:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかな夏服入荷です⭐
    コメント(0)