2014年07月12日

お子様のプレゼントにいかがですか❓

皆様こんばんは❗
台風一過の本日、気温がぐんぐん上がり暑〜い一日でしたね

紫外線も非常に強いので、お出かけの際は日焼け対策万全で外出しないとですね

さて、本日はお子様バックの紹介です


ペンギンリュック❗カワイイでしょう❓
オーナーが海外で買いつけてきました


こちらは犬、色んな種類があるんです


うちの娘お気に入りのてんとう虫


ゾウ、私が持ちたい❗カワイイです
こちらのゾウは少し小さめです


あとは・・イチゴに、


クマさん
まだまだあるのですが、一部ご紹介でした

お子様、お孫様のプレゼントにいかがですか❓
喜びますよ
お気軽にお問い合わせ下さい。





















Posted by MIREI スタッフ at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お子様のプレゼントにいかがですか❓
    コメント(0)