2014年11月02日

ウールワンピース

みなさま、こんにちは
静岡は曇りのち雨のはっきりしないお天気です

もう11月に入りましたね〜❗
一年たつのがとても早いです

これからは忘年会シーズンになるので、お出掛けの機会が増えるのではないでしょうか?
年末にかけて華やかな行事が多いので楽しみですね

さて、本日はデュアルビューのウールワンピのご紹介です


とても上品でしょう❓

フリル部分も手のこんだつくりになっています



ノースリーブで着てももちろんキレイですが、

ロングカーディガンをはおると、とてもあったか

これからの寒い季節にぴったりです
ぜひ上品なワンピースを見にきて下さいね








Posted by MIREI スタッフ at 14:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウールワンピース
    コメント(0)