2014年11月11日

コート特集

みなさま、こんばんは
雨の静岡です。

今日は天気予報通り、肌寒いですね
やっと冬がやってきます

冬といえば暖かなコート❗

色々なタイプのものがありますので、順番にご紹介します


まずは、MISS Jより、カタログにも掲載されているウール100%コートです。

お袖にフワフワのラビットファー付きでゴージャス
見るからに上質なコートだとわかります


続いて、同じくMISS Jより、先日紹介したスカートと同じ生地のコートです

これ、着た時のフレアのひろがりがとてもキレイ
ウエストは細めでそこからキレイなラインを描くので、見ているよりも着た方が断然美しいコートです


次はGーTEXの気軽に羽織れるコートです。
ボタンがないため、カジュアルに楽チンに着ていただけますよ
添付のブローチがついておりますので、前をとめることもできます

お色違いは、

今年大人気のネイビーです

今日はコート特集でした
素敵な秋冬物が入荷していますので、徐々に紹介致しますね



















Posted by MIREI スタッフ at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コート特集
    コメント(0)