2015年01月15日

あけましておめでとうございます☆

みなさま、こんにちはface01
遅ればせながら、本年もよろしくお願い致しますface22

お正月休みはいかがお過ごしでしたか❓
きっとゆっくり休んでリフレッシュされた方が多いですよねicon06

我が家も昨年同様香港に遊びに行ってきました〜face02
美味しいお食事を食べ、主人の友人の結婚式にも参加し、楽しんで来ましたface01

恒例の、



あけましておめでとうございます☆


画像横になっちゃうicon11
北京ダック、美味しかったですface05

他にも


あけましておめでとうございます☆


エビ美味しかったですicon12

さて、旅行のお話はこの辺りで・・

皆さま、冬本番ですがお買い忘れはございませんか❓
ミレイはクリアランスセール真っ最中ですface22

今日はセールになっているお買い得品を紹介致します。


あけましておめでとうございます☆

自由が丘発、ボンサンスよりとっても暖かなコートですicon22
上品でコーディネートしやすいオフホワイト、真冬に自転車に乗るときお顔が寒くないようにカバーすることができます。

メーカーさんで試着した時、暖かさと機能性に驚きました。

他には・・

あけましておめでとうございます☆

ミスjのニットandスカートですicon06
すっごく素敵ですicon06
上質で大人カワイイニットですface05

まだあと3ヶ月は寒さが続きます。
お求め安くなっている今、冬物探しに来てくださいねface22

ブログの書式が変わり、画像が横向きでごめんなさいemoji06
縦向きになるように研究しますicon21icon21



Posted by MIREI スタッフ at 22:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます☆
    コメント(0)