2015年01月23日

旅の食事②

みなさまこんばんはface01
今日は雨があがった後は、暖かな1日でしたねicon06

さてさて前回の旅の続き、
2日目はホテルの近くのLEI GARDENに初めて行きましたicon12
香港ミシュラン1つ星レストランですface21
旅の食事②


一品目は・・


旅の食事②

帆立とアスパラ炒め。
上品なお味ですemoji13

続いて・・
旅の食事②

大好きな北京ダック、今回はハーフで頼みました。
娘がほとんど食べましたemoji06

旅の食事②


さて、お肉の後はお野菜も食べなきゃemoji01

旅の食事②

ニンニクがきいていて美味icon06

まだいきますよ〜
旅の食事②

カタヤキソバ、この辺でそろそろお腹いっぱいですが・・

旅の食事②

またお肉face03
4人で食べていますが、結構な量ですね。

〆は
旅の食事②


サッパリした楊枝甘露ですicon07
美味しかったemoji08

水槽が店内にありまして、お魚好きの娘は釘付けでしたemoji01
旅の食事②

以上、楽しいお食事でしたface02

さて、まだ寒いですが来月になると明るい色のお洋服を着たくなりますよねemoji02
春は一年で一番キレイな色が揃うシーズンです。
ミレイにも少しずつキレイ色商品が入荷してきましたicon22

旅の食事②

ピンクベージュのカーディガン&ワンピースですicon06
春を感じますね〜194194

ワンピースは、

旅の食事②

両肩近くにスパンコールがあしらわれていますface01
キラキラが素敵〜icon06

もちろん冬のセールも継続中ですので、気軽に遊びに来てくださいねemoji02



Posted by MIREI スタッフ at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅の食事②
    コメント(0)