2015年08月22日

秋冬スタイル②

皆様こんにちはface22
今日は暑い一日でしたが、夕方少し涼しくなりましたねicon22

今日は空き時間に久しぶりに草取りをしましたicon21
ほんの一時間くらいでしたが、駐車場がかなりキレイになりました〜icon12
満足ですemoji02

さて本日は昨日の続き、MISS Jのスカートとジャケットの紹介です。


秋冬スタイル②

昨日のカメリア柄のワンピースと同じ柄のスカートとノーカラーのジャケットですicon06

秋一番に着られる組み合わせですface22
ジャケット、スカートともにポリエステル100%、おシワに強く便利ですicon22

お気軽にお問い合わせ下さいねemoji02



〜夏の思い出〜
娘と妹と3人で旅行に行ってきましたface22

秋冬スタイル②

プール大好きな娘と毎日プールで遊びましたface02

秋冬スタイル②

久々の休日、リフレッシュできたので、またお仕事頑張りますicon21

おまけ
秋冬スタイル②

疲れすぎて、食事になると寝てしまう娘face16
美味しいお料理を目の前にしてもったいなーいっemoji06

以上私事でしたが、楽しい夏休みでしたicon06




Posted by MIREI スタッフ at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋冬スタイル②
    コメント(0)