2015年08月29日

この秋イチオシ!ツイードワンピース☆

皆様、こんにちはface02
だいぶ日が短くなってきましたねemoji02

私お店に生えている木を切るのが好きでして、葉が茂ってくると高ばさみで勇ましく切っておりますicon21
空き時間に切るので一時間程しか作業できませんが、昨日も切っていたら19時近くなると真っ暗にemoji06
秋はもうすぐそこですね〜icon12
何だかワクワクしますicon06

さて、本日はMISS Jのツイードワンピースを紹介致します。

この秋イチオシ!ツイードワンピース☆

このワンピース本当に素敵なんですよicon12
ピンク151、パープル153、ブルー152
ベージュ••色んな色が入っていますface22

画像がイマイチで素晴らしさが上手く伝わらないicon11

UPで見てみると、
この秋イチオシ!ツイードワンピース☆

こんな感じですicon12
是非実際に見て頂きたい、素敵な素材•デザインですicon06
他にジャケットとスカートもございますicon23

オシャレの秋、楽しみましょうねicon06



Posted by MIREI スタッフ at 18:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この秋イチオシ!ツイードワンピース☆
    コメント(0)