2015年09月03日

一枚あると便利!なラムレザージャケット

皆様こんにちはface02
今日は晴れた〜と思ったら、また夕方から雨icon03

今年は、梅雨も毎日雨だったし••icon03
35℃以上の猛暑日も記録的だったし••icon01

今年は激しい気候ですねicon52

さて本日は、自由が丘のオシャレマダム御用達ブランド、ボンサンスよりお上品なラムレザージャケットのご紹介ですicon12



一枚あると便利!なラムレザージャケット

ワンピースの上にはおったら、素敵〜icon06
ノーカラーでアクセサリーもあわせやすいし、ベージュでコーディネートしやすいし、一枚あると本当に便利icon22

もっとUPで見てみましょうか••

一枚あると便利!なラムレザージャケット

本格的なコートを着る前、季節の変り目におすすめですemoji02
店頭サイズは38(M)、他のサイズもお探しできますicon14

本格的にオシャレが楽しい季節になりましたね〜172


〜劇団四季、美女と野獣を見に行きました〜
ずっと行きたいと思っていた、劇団四季の美女と野獣を先日見に行ってきましたface01
主人はお仕事の都合がつかず、娘と二人。
次回は一緒に行けるといいね〜emoji02


一枚あると便利!なラムレザージャケット

久々にミュージカルを見ましたが、迫力がありますねicon21
娘も眠る事無く見てくれてよかった〜172

芸術の秋に触れた一日でしたface02



Posted by MIREI スタッフ at 13:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一枚あると便利!なラムレザージャケット
    コメント(0)