2015年09月14日

今すぐ着れます★秋ワンピース

皆様こんにちはemoji02
蒸し暑い静岡ですemoji16

日中は暑いですが、朝晩は涼しくなってきて過ごしやすくなりましたねemoji02
これから年末にかけてお出かけの機会が増えてきますので、ウキウキしますicon12

本日は今すぐ着られるワンピースの紹介ですface02

今すぐ着れます★秋ワンピース

ポリエステル66%、レーヨン34%なので、もう着れちゃいますicon22
真夏以外の3シーズン、長い間着られますface22

今すぐ着れます★秋ワンピース

柄のUP、素敵な模様でしょう?

サイズは40(L)ゆとりのあるつくりですので、アームホール等々楽ちんですicon22

お出かけに備え、お洋服の準備も始めていきたいですねface25



Posted by MIREI スタッフ at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今すぐ着れます★秋ワンピース
    コメント(0)