2015年09月27日

休息♫

皆様、こんばんはemoji02
深夜の投稿ですicon23

今日は深夜なので、ブティックの話題とはそれますがお食事の事を書いてみましたface02

先日社長と一緒に近所のベトナム料理(サイゴン)に行ってきましたface22

休息♫

まずはビールface21
つい先に飲んでしまいましたface15


休息♫

大好きな揚げ春巻き、美味しいですicon22

休息♫

私は鶏肉のフォー、あっさりしていてすぐ食べちゃいましたemoji01

休息♫

社長のは名前わすれちゃいましたが、ピリ辛で美味だと言っておりましたface01

休息♫

デザートの仙草ゼリー、こちらもあっさりで胃に優しいですface05

思いがけず娘を実家で預かってくれましたので、ゆっくりできました〜172

実家に感謝ですicon12
明日からはまたお洋服をUP致しますねicon23



Posted by MIREI スタッフ at 00:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休息♫
    コメント(0)