2015年09月30日

寒暖差が激しいですね!

皆様、こんばんはface01
日中汗ばむ陽気と思えば、夜は最近羽毛布団を出してきて寝ていますface08

日中と気温の差があるので、何かと忙しいですよねemoji02
体調管理をしっかりしていきたいですねicon21

さて今年人気のツイード、MISS Jより素敵なセットアップが入荷しましたので紹介致しますicon22

寒暖差が激しいですね!

ジャケットとスカートのセットface22

秋冬カタログにも掲載されていますicon12
イタリアのゴージャスな生地を使用しています172

お出かけの機会が増える季節ですので、今一度ワードローブを見直してみて下さいませicon12



Posted by MIREI スタッフ at 01:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒暖差が激しいですね!
    コメント(0)