2015年11月20日

コート特集★

皆様こんにちはemoji02
寒くなってきましたね。
これから本格的な冬がやってきますemoji21

個人的に寒いのは苦手ですが、あったかいファーやコートが羽織れるのでオシャレが楽しみな季節ですねicon06

さて、本日は気軽に着られるあったかいコートが入荷致しましたface02

コート特集★

フード付きのキュートなコートicon12
フードを取り外すとノーカラーのコートになりますicon06
マフラーを巻いてきて頂いても素敵ですicon22

コート特集★

続きまして、ものすごく軽いウールとモヘアのコートicon12
ほんとに軽いです、コートを着ているのを忘れてしまいますよemoji02
肩こりの方、オススメですface22

最後は••
コート特集★

お袖の部分がリブになっている、ユニークなコートですemoji02
カジュアル派の方や、バストがおありの方にもオススメicon06
素敵ですよface01

今日紹介させていただいたのはほんの一部ですが、色々なタイプのコートが入荷しております。
是非寒い冬がくる前に、ワードローブをチェックしてみて下さいねemoji01
お気軽にお問い合わせ下さいface22



Posted by MIREI スタッフ at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コート特集★
    コメント(0)