2015年12月10日

デュアルビュー、素敵ワンピース♫

皆様、こんばんはemoji02
12月も半ばになり、何となく気忙しい時期になりましたね。

忘年会、パーティー等の華やかなイベントが多い時です。
師走のご多忙の中、どうぞ皆様もご自愛下さいませface02

さて本日は大好きブランド、デュアルビューよりカタログ掲載のワンピースを紹介致しますemoji01

デュアルビュー、素敵ワンピース♫

ちょうど社長がいましたので、アーチの前で撮ってもらいましたface01
ウエスト部分のおリボンモチーフがオシャレでしょう?

デュアルビュー、素敵ワンピース♫

お袖は五分袖、上着を脱げるのが嬉しいですねicon06
ストレッチが効いていてすごく着やすいicon22

どんな場面でも、どなたにも好感を持って頂けるワンピースですねface22

冬物商品が追加入荷しておりますので、お気軽に遊びにきて下さいね172



Posted by MIREI スタッフ at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デュアルビュー、素敵ワンピース♫
    コメント(0)