2016年01月09日

MISS Jウオッシャブルワンピース♫

皆様こんにちはemoji02
暖冬とは言えど、朝晩冷え込みますね。

日中との気温差がありますので、体調を崩さないようにしたいですねface01

さて、本日はお洗濯好きの方には嬉しい洗えるワンピースの紹介ですicon12


MISS Jウオッシャブルワンピース♫


美しいピンクでしょう?
さすがMISS J発色がキレイですicon12

こんなにエレガントなのに••お家で洗えるんですよemoji02
しかも洗ってもアイロンはいらないし、洗う前と全く変わらないし、大変優秀ですicon22

私はMISS Jの洗えるスカートを着ておりますが、本当に洗っても全く変わりませんface22

クリーニングにださなくてもいいし、本当にお手入れが楽で助かっています175

ポリエステル素材なので、一年中着られて便利だし、いい事ばかりですemoji01

MISS Jウオッシャブルワンピース♫

今の時期でしたら、ウールのボレロとあわせれば完璧icon21

本当に便利ですので、皆様も是非お試しあれface02



Posted by MIREI スタッフ at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MISS Jウオッシャブルワンピース♫
    コメント(0)