2016年01月27日

展示会☆

皆さま、こんばんは
本日は展示会があり、東京に来ています。

素敵な夏物発注してきましたので、後日紹介いたしますね✨

お昼抜きだったので、ゆっくり夜ご飯を食べました

展示会☆
まずは、ビールで乾杯✌️

展示会☆
定番、青菜炒め。
中華料理大好きです

展示会☆
おイモのカリカリ揚げ。
ビールがすすむすすむ

展示会☆
小籠包、肉汁がジューシー

展示会☆
海鮮春巻き、まだまだ食べちゃいます
今日はかなり運動したから、食べても大丈夫••かな

展示会☆
あんかけ炒飯、カニ風味で大変美味‼️
本当はメインをもう一皿頼もうとしましたが、2人でしたのでさすがに多いのでは••と店員さんのナイスアドバイス

代わりに、
展示会☆
デザートのマンゴープリンと

展示会☆
バナナフリットとバニラアイス、
お腹いっぱいだけど、美味しく頂きました〜

六本木ヒルズのBlueLily、おすすめです





Posted by MIREI スタッフ at 22:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会☆
    コメント(0)