2016年03月18日

スーナウーナ情報第二弾☆ウォッシャブルカーディガン

皆さまこんにちは(^O^)
深夜の投稿です!
睡眠リズムの乱れには気をつけなくては・・ですね^^;

さて、先日紹介させて頂きましたスーナウーナより、洗えるカーディガンが入荷致しました〜♬

スーナウーナ情報第二弾☆ウォッシャブルカーディガン
シンプルでコーディネートしやすい(^o^)/

スーナウーナ情報第二弾☆ウォッシャブルカーディガン
お色も充実しております☆
ボタンが凝っていて素敵なんですよ!

これから暑くなってくると、お家で洗えるのは本当に嬉しいですよね〜(^^)

今の時期はもちろん、夏はクーラーよけにカーディガンは必須‼️

私も一年中愛用しております☆
お値段9900円+税です!
ミレイ本店、マルイ静岡店共に入荷しております。

是非お手にとってご覧下さいませ




Posted by MIREI スタッフ at 02:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーナウーナ情報第二弾☆ウォッシャブルカーディガン
    コメント(0)