2016年05月28日

デュアルビュー、素敵ワンピース☆

皆さま、こんにちは!
伊勢志摩サミット終了しましたね。
先日用事がありセントレアに行ったのですが、物々しい警備にびっくり!!

国内線なのに何でこんなに厳重警備なのかな〜❓と不思議だったのですが、サミット前だったからですね☆
緊張感溢れる警備でした!

さてさて、デュアルビューよりエレガントなワンピースが入荷致しました(^ ^)

デュアルビュー、素敵ワンピース☆
上品でしょう❓
羽織っているのは夏の定番、うすうすカーディガンです☆
このカーディガン、本当に便利です。
昨年お買い求め頂きましたお客様からのリピートが多いっ!!

私も黒、パープル、ゴールドの3色もっています♬

真夏の日中にも着られるカーディガンは貴重ですよ〜☆

デュアルビュー、素敵ワンピース☆
アップにしてみました!
ワンピースはラインがキレイですが、体から程よく離れるので涼しい

本格的に暑くなる前に、ワードローブの見直しをしてみて下さいね☆






Posted by MIREI スタッフ at 18:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デュアルビュー、素敵ワンピース☆
    コメント(0)