2016年07月11日

デュアルビューワンピース➁

みなさまこんにちは☆
今日も暑い1日でしたね!!

私事ですが、人生で初めて胃カメラをしたんですが・・
結構大変なんですね(⌒-⌒; )

鼻からの検査でしたが、ちょっと痛かったかな〜
でも異常もないようで安心したので、頑張って毎年受けようと思います(*^^*)

健康管理は万全にしないとね!

さて前置きが長くなりましたが、昨日のワンピースの着画をとのお声を頂きましたので、早速着てみました☆


デュアルビューワンピース➁
デュアルビューサイズ40(9号)、身長159センチです。
身幅はゆったりしています。

アームホールは9号サイズです。
ウエストまわりはかなりゆとりがございますので、ビュッフェに行っても大丈夫(^-^)/(^-^)/

デュアルビューワンピース➁
涼しいです!

デュアルビューワンピース➁
バックスタイル☆

いかがですか❓
着てみるとわかりますが、デュアルビューのお洋服着やすい!!

着ていてすごく楽です。
やっぱりパターン&縫製がいいからですね。

是非ご試着に来て下さいませ(^-^)/












Posted by MIREI スタッフ at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デュアルビューワンピース➁
    コメント(0)