2016年08月07日

ポケモンgo☆

みなさま、こんにちは!

突然ですが、今話題のポケモンgoに・・ミレイがポケストップとして、登場しているんですよ〜(^-^)/

みなさん、ポケモンgoされてますか❓

うちは主人と娘が大好きで、2人で熱中(*^^*)

冒頭の登場場所は・・

ポケモンgo☆

ここです!
うーん、ちょっとわかりにくいかな〜

ポケモンgo☆
ここ、ここ!
❔❔

ポケモンgo☆
じゃーん、これです!
MIREIの時計台、と表示されるそうです☆

実際に音を鳴らした事はないんですが、立派な音がでます♫

ポケモンgoをされているみなさま、是非ミレイの時計台でアイテム獲得して下さいね☆

私は娘に教えてもらいながら、ちょこっとポケモン始めてみました♫

中々楽しいですね〜
レベルアップするよう頑張ります(*^^*)

さて、本日はオシャレなインポートワンピースを紹介致します!

ポケモンgo☆
秋を感じる配色
でも、涼しいです(^-^)/

9月に入ると秋色アイテムがぐっと増えてきます。

今からワードローブをチェックしておけば、秋めいてきた時慌てる事はありませんね!!

ポケモンgo☆
こちら、本日完売してしまったんですが、素敵な配色なので、ご紹介\(^o^)/

上品な配色&柄でしょう❔
お買い上げありがとうございました☆

暑い日が続きますが、ミレイに遊びに来て下さいね!

涼しくして、お待ちしております(*^^*)








Posted by MIREI スタッフ at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケモンgo☆
    コメント(0)