2016年08月23日

やる気満々です☆

皆様、こんにちは(^-^)/
夏休みをとらせて頂き、パワー全開でお仕事しております♫

みなさんはどちらにお出かけになりましたか❓
私達家族はお仕事&遊びを兼ねて香港に行ってきました☆

主人のお友達がいるので、比較的よく行きますね。

到着日の夕食は、

やる気満々です☆
湾仔にあるガムチーゲン、

シックな内装です!

やる気満々です☆
お魚がいます!
娘は魚に釘付けに・・(*^^*)

やる気満々です☆
そしていつも食べる、北京ダック。
まずは、

やる気満々です☆
ノーマルな食べ方で。
具材とタレを入れて皮につつみ頂きます。

いつも思いますが、ここの北京ダック本当に美味しい♫

本場の北京で食べたよりも美味しいと思うなぁ〜

やる気満々です☆
続いて、レタスと共にみじん切りのダックを頂きました。

かなりの量です!

それから、
やる気満々です☆
サンラータンスープ、酸っぱくて美味しい☆

やる気満々です☆
青菜ガーリック炒め。

4人で頂きましたが、かなりの量を平らげました(*^^*)

ガイドブックに大きくは載っていないけど、すごく気に入っています!

また香港に来たら、おじゃまします(^-^)/

初日から最終日までこの調子で食べ続けました・・(^人^)

静岡に帰ってきてから早速飲んだのは、

やる気満々です☆
ダイエットの強い味方、ミレイで大人気のマルベリー( ^ω^ )

後から気がつきましたが、旅行に持って行けばよかった〜!!

次からは絶対持参します☆
マルベリー、いいですよ♫♫



Posted by MIREI スタッフ at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やる気満々です☆
    コメント(0)