2016年09月09日

ミスjワンピース☆

みなさま、こんにちは!
先日やっと涼しくなったと思ったら、また30度超えの日々ですね〜σ(^_^;)

とは言っても、朝晩は比較的過ごしやすくなってきたので秋は確実に近づいているんですね☆

さて、本日はミスjよりお花畑のようなワンピースを紹介致します(^o^)/

ミスjワンピース☆
ポリエステル97パーセント、
ポリウレタン3パーセント、もうすぐ着られます♫

流行に左右されない、ベーシックな形です(*^^*)

柄をもう少しアップで見てみましょうか・・

ミスjワンピース☆
華やかなお花畑みたいでしょう❓

秋はイベントの多い季節です。
同窓会、お食事会、夏の暑さが過ぎるとお出掛けがいっそう楽しくなりますね!

まだお洋服がお決まりでない皆さま、是非ミレイに遊びに着て下さいませ〜(^o^)/


そういえば、先日山梨にぶどう狩りに行ったとき、帰りに寄ったのが・・

ミスjワンピース☆
丸藤葡萄酒工業さんのルバイヤートワイン!!

ミスjワンピース☆
内部見学もしっかりして、ワイン買って帰りました〜(^o^)

スタッフの方に教えて頂いたんですが、こちらの白ワイン、「甲州」が2016年ANAファーストクラスワインに選ばれたそうです☆

これは買って帰らねば・・しかも大好きな白ワイン!!

嬉しくて、色々買い込みました〜(*^^*)

ファーストクラスに乗った気で「甲州」楽しみます♫♫

勝沼はワイナリーがたくさんあり、1日かけてゆっくり観光したい町ですね!!

お休みの日にまた遊びに行きたいです!








Posted by MIREI スタッフ at 16:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスjワンピース☆
    コメント(0)