2016年10月05日

昨日はヨガレッスンでした(*^^*)

みなさま、こんにちは!
最近二週間毎に筋肉痛になっている私です⊂((・⊥・))⊃

それは・・佐藤先生のヨガレッスン!!
インナーマッスル鍛えています☆☆

昨日が10月第一回目のレッスンでした。

昨日はヨガレッスンでした(*^^*)

佐藤先生(o^^o)

「写真っ❓キャー」と言いながら、パチリ☆

昨日はヨガレッスンでした(*^^*)
毎回楽しいレッスンです♫♫

昨日はヨガレッスンでした(*^^*)
みんなでヨガマットをひいて、和気あいあいとレッスンしてます(^o^)

レッスン前には先生に選んで頂いた、季節に合わせたハーブティーを飲みレッスン開始!

昨日はヨガレッスンでした(*^^*)
今回はマテとラベンダーのブレンド☆
ラベンダーの香りで癒されながら、マテでパワーチャージ!

約1時間のレッスンはあっという間に終了します(*^^*)

次回は10月18日の19時からです(^o^)
一緒に楽しくヨガしませんか〜❓

お気軽にお問い合わせください☆
054-258-2930
水曜定休日。



Posted by MIREI スタッフ at 17:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はヨガレッスンでした(*^^*)
    コメント(0)