2016年10月16日

もうすぐ着れます!デュアルのウールワンピース☆

みなさま、こんにちは!
朝晩肌寒くなってきましたね。

先日展示会で東京に行った時、念のためライトコートを持って行きましたが・・
大正解(*´∇`*)

特に夜は風が冷たかったです。
確実に冬は近づいているんですね!

さて、デュアルよりもうすぐ着られるワンピースが入荷しました☆

もうすぐ着れます!デュアルのウールワンピース☆
ウール、カシミヤのボレロと合わせて・・

もうすぐ着れます!デュアルのウールワンピース☆
ノースリーブなので、腕が楽です!

もうすぐ着れます!デュアルのウールワンピース☆
バックスタイルは、シンプル(o^^o)
品のいいグレーです。

毛98%、ポリウレタン2%、43000円+税です。

もうすぐ着れます!デュアルのウールワンピース☆
柄のアップ!
品よく、可愛らしいでしょう❓

これからお出掛けの多い季節です。
同窓会、忘年会、少し先ですが新年会用にお洋服もお揃え下さいませ(^O^)


〜美味しいもの〜

先日東京で久々に回らないお寿司を食べました( ^ω^ )

もうすぐ着れます!デュアルのウールワンピース☆
新宿高島屋、おたる政寿司。

ランチの時間がずれたので、空いていました。

ランチコース、
もうすぐ着れます!デュアルのウールワンピース☆
つい食べてしまい、途中からパチリ☆

もうすぐ着れます!デュアルのウールワンピース☆

もうすぐ着れます!デュアルのウールワンピース☆

もうすぐ着れます!デュアルのウールワンピース☆
すでにお腹いっぱいに・・

でも、まだ食べました!

もうすぐ着れます!デュアルのウールワンピース☆

もうすぐ着れます!デュアルのウールワンピース☆

もうすぐ着れます!デュアルのウールワンピース☆
カウンターからの風景。
美味しそうなネタがたくさん!

もうすぐ着れます!デュアルのウールワンピース☆
壁には素敵なオブジェが。
清潔感溢れる、キレイなお店でした☆






Posted by MIREI スタッフ at 15:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ着れます!デュアルのウールワンピース☆
    コメント(0)