2016年11月21日

お上品!!マダムジョコンダのコート☆

みなさま、こんにちは(*^o^*)
雨の降る静岡です。

今週の木曜日から寒くなるようですね。
週間予報を見ると、木曜日の気温は静岡で最高気温が10℃、東京はなんと最高気温4℃でした!

日中の気温差が日によって倍近く違うと、体がこたえますね。

季節の変わり目、体調管理が難しいですが、気をつけましょうね(o^^o)

本日は、とても上品なマダムジョコンダのコートを紹介致します♫

お上品!!マダムジョコンダのコート☆
着てみました〜♫

こんなに素敵なコートなら、お仕事でも、同窓会でも、どこに着て行っても堂々としていられますね(*^o^*)

お上品!!マダムジョコンダのコート☆
身長159センチの私がきて、膝が隠れる着丈です。

お上品!!マダムジョコンダのコート☆
シンプルなデザインに、上質な素材、いいものは長く愛用頂けますよ☆

お気軽にお問い合わせ下さい!
054-258-2930
水曜定休日




Posted by MIREI スタッフ at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お上品!!マダムジョコンダのコート☆
    コメント(0)