2016年12月10日

忘年会、クリスマス会に最適!お花のワンピース☆

みなさま、こんにちは(*^o^*)

明日、12月11日はミナローザのグランドオープンです!

夜の営業も始めます(^∇^)
美味しいお酒、お料理を楽しみに遊びにきてくださいね♫

今日はお花モチーフが素敵なデュアルビューのワンピースを紹介致します☆☆

忘年会、クリスマス会に最適!お花のワンピース☆
白いお花がとてもキレイでしょう❓

タイトに見えますが、伸縮性があるので着やすいですよ!

忘年会、クリスマス会に最適!お花のワンピース☆
着てみました〜(o^^o)

品がよくて素敵〜♫

忘年会、クリスマス会に最適!お花のワンピース☆


忘年会、クリスマス会に最適!お花のワンピース☆
デュアルビューのウールボレロを羽織って・・

忘年会、クリスマス会に最適!お花のワンピース☆
お花のアップです(*^o^*)

トルソーに着せている時から、素敵だとは思っていましたが、実際に着てみたらすごく着やすいし、エレガントですし、パーフェクトです(*^o^*)

ミレイではクリアランスセールを開催しております。

是非実際にお手にとってご覧下さいませ☆

お気軽にお問い合わせください。
054-258-2930
水曜定休日



Posted by MIREI スタッフ at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会、クリスマス会に最適!お花のワンピース☆
    コメント(0)