2016年12月13日

ミナローザ、新メニュー☆

みなさま、こんにちは(^∇^)
今日は雨の一日でしたね。

今年も残すところあと20日をきりましたね。
年末に向けて、クリスマス会、忘年会、楽しいご予定が続きます。
2016年を元気にかけぬけたいですね(o^^o)

さて、年末に向けて、パーティー会場はお決めになりましたか❓

ミレイのお隣、ミナローザではパーティーのご予定も承っております♫

新メニューが出来上がりましたので、画像掲載させて頂きます☆

ミナローザ、新メニュー☆

ランチメニュー☆

ミナローザ、新メニュー☆
お酒のおつまみに、一押しのものもたくさんございます♫

ミナローザ、新メニュー☆
ドリンク!
アルコール類も充実してます(^∇^)

開店初日にお客様達と赤ワインを頂きましたが、美味しかったです♫♫

2人でボトルを開けてしまいました(o^^o)

コース料理、パーティー、二次会も承っております(*^o^*)

新生ミナローザを是非是非ご利用下さいませ♫♫



Posted by MIREI スタッフ at 18:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミナローザ、新メニュー☆
    コメント(0)