2017年02月02日

春物入荷(^○^)

みなさま、こんにちは!

もう2月に入りましたね。
2017年がもう1ヶ月たちました☆☆

ミレイには春物が続々と入荷しております。

今日は素敵なスプリングコートを紹介致します(o^^o)


春物入荷(^○^)
ワンピースでもパンツでも合う着丈♫

カジュアルに着てみました

春物入荷(^○^)
ヒモが添付されています☆

前を閉めると、少しドレッシーに

春物入荷(^○^)
バックスタイルです。
気楽に着られます

このコートなら・・

春物入荷(^○^)
先日紹介致しました、こちらのバック、ぴったりです⭐️

爽やか〜
春を感じますね

新入荷したお洋服を順番に紹介させて頂きます


〜おまけ〜

春物入荷(^○^)
8月に我が家の家族になった、モモ

こんなに大きくなりました!!
ミレイに迷い猫でやってきた時は栄養が足りなくガリガリに痩せていました・・

主人が拾ってはや半年、かわいい仕草で癒してくれます

動物って可愛いですね
猫と一緒にお出掛けできたらいいのにな〜
なんて考えてます

今日も最後までありがとうございました⭐️



Posted by MIREI スタッフ at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春物入荷(^○^)
    コメント(0)