2017年02月04日

春先にいいですよ!ライトコート

みなさま、こんにちは✨✨
暖かい日が続きますね

今日はお隣のミナローザで、東海道おんぱく、花とハーブのお料理教室が開催されています⭐️

総勢11名様でワイワイ楽しそう・・
ミレイから羨ましくチラリと見ています

2月11日には、ハーブとアロマで香り作りのお教室がありますので、みなさま是非ご参加下さいませ✨✨

さて、本日は春先におすすめのライトコートを紹介致します!


春先にいいですよ!ライトコート
コーディネートしやすいネイビー

サイズは7〜13号くらいまでの方なら大丈夫です!

春先にいいですよ!ライトコート
お袖はドルマン、アームホールを気にされる方・・このライトコートなら大丈夫です

春先にいいですよ!ライトコート
バックスタイル、後ろにタックをとってあります

ふんわり、ゆったりしておりますので、スマートな方はふっくらと、そうでない方はスッキリ見えてお似合いになります

春先にいいですよ!ライトコート
着てみました〜
お洋服のラインがわかりにくくすみません

軽くって、着やすーい
肩こりしらずです!

是非お試し下さいませ(^○^)



Posted by MIREI スタッフ at 15:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春先にいいですよ!ライトコート
    コメント(0)