2017年02月06日

華やかなインポートワンピース☆

みなさま、こんにちは(^○^)
今日は春を感じますね☆

ミレイには春のお花畑のようなワンピースが入荷して参りました!

華やかなインポートワンピース☆
華やかでしょう〜❓
イタリア製です(o^^o)

ボレロはセールになっている、デュアルビューのものです☆

華やかなインポートワンピース☆
ノースリーブですので、腕の動きが楽ですよ!

華やかなインポートワンピース☆
バックスタイル☆

華やかなインポートワンピース☆
柄のアップです(^^)
色とりどりでインポートらしいワンピースです♫

春を感じにミレイにお越し下さいませ(^○^)




Posted by MIREI スタッフ at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華やかなインポートワンピース☆
    コメント(0)