2017年02月08日

スーパービューティ☆

みなさま、こんにちは!
本日は東京に行っています(^^)

スーパービューティの春の新作を見て来ました(o^^o)

すぐに着ていただける、ライトコートやワンピース、カーディガン、色々仕入れて来ましたよ☆☆


スーパービューティ☆


スーパービューティ☆
今期人気のピンク色♫

スーパービューティ☆
ゴージャスなライトコート☆

エレガントなラインがお得意のスーパービューティ、明日にはミレイに入荷します!

お楽しみに〜(^∇^)

ランチは大好きな、浅草橋にある水新菜館で♫

スーパービューティ☆

あんかけ焼きそばと、

スーパービューティ☆
五目ラーメンを食べました(o^^o)

次の予定があったので、急いで出掛けました☆

安定の美味しさでした!
浅草橋に行かれる時は是非に☆
おすすめ致します(^∇^)



Posted by MIREI スタッフ at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパービューティ☆
    コメント(0)