2017年03月09日

便利なチュニック☆

みなさま、こんにちは(*^^*)
花粉症のみなさま、ついに花粉の季節到来ですね!!

私も花粉症があるので、大変な時期です(°▽°)

しかも、スギ花粉だけでなくカモガヤにも反応してしまうため・・これから夏まで続きます(〃ω〃)

なんとか乗り切りまーす!!

さて、今日は久々にチュニックを紹介致します☆

便利なチュニック☆
ミセスのみなさま、お待たせしました(o^^o)
スーパービューティのチュールのチュニックです。

ナイロン100パーセントで、伸縮性バツグン!
完売してしまったので、追加しました☆

便利なチュニック☆
腰回りもバッチリカバーできます。

便利なチュニック☆
華やかな色合いでこれからの季節にぴったりですね♫

チュニックをお探しのみなさま、おすすめです☆


最後に・・

便利なチュニック☆

うちのモモ、迷い猫だったので警戒心が強かったんですが、最近ではすっかりくつろいでくれています♫♫

便利なチュニック☆

ペットは本当にかわいいですね〜☆


蒲原でした(*^^*)



Posted by MIREI スタッフ at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利なチュニック☆
    コメント(0)