2017年03月12日

スタイルがよく見えるパンツ(o^^o)

みなさま、こんにちは!
風が強い1日でしたね。

本日はデュアルビューのパンツを紹介致します!
すごくスタイルがよく見えるんですよ!!

スタイルがよく見えるパンツ(o^^o)
着画です(o^^o)

実は私は・・ワンピース、スカートが多いんですが、このパンツは本当にいいなーと思っています☆

買って頂いたお客様のリピートが多い多い!

色違いでお買い上げの方も多いです(o^^o)

スタイルがよく見えるパンツ(o^^o)
色展開は、ホワイト、ベージュ、ネイビー、ブラックですが、人気すぎて店頭在庫はホワイト40サイズ(M)のみなんです。

今メーカーに在庫確認をしてますので、あれば来週入荷します♫

普段スカート派の方も、是非トライしてみてくださいませ(^ν^)

スタイルがよく見えるパンツ(o^^o)
このパンツ、実際履いて頂いた方がラインのキレイさがよくわかります。

私も見てるより、履いたら一気によさがわかりました(o^^o)

是非試してみてくださいませね☆



Posted by MIREI スタッフ at 18:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイルがよく見えるパンツ(o^^o)
    コメント(0)