2017年03月17日

スーパービューティ、レースカーディガン☆

みなさま、こんにちは!
暖かい日が続きますね(o^^o)

春服の出番がやってきましたね♫

今日は大人気、スーパービューティよりレースカーディガンを紹介致します♫

スーパービューティ、レースカーディガン☆
以前紹介致しました、ミスjのワンピースに合わせてみました(^O^)

スーパービューティ、レースカーディガン☆
レースのアップです☆

この長さはワンピースにもパンツにも合わせやすいから、便利!!

スーパービューティ、レースカーディガン☆
レースが涼しげでしょう❓

スーパービューティ、レースカーディガン☆
着てみました〜♫
今日着ている、デュアルビューのワンピースともピッタリ(⌒▽⌒)

ロングカーディガンお持ちでない方、是非お試しくださいませ☆

〜今日のランチ〜

スーパービューティ、レースカーディガン☆
今日はお隣、ミナローザで春野菜と富士宮豚のパスタとミニサラダ、コーヒーを頂きました(^O^)

美味しくて、あっという間に食べちゃいました☆☆
ごちそうさまでした〜♫♫



Posted by MIREI スタッフ at 17:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパービューティ、レースカーディガン☆
    コメント(0)