2017年03月31日

デュアルビューのキュートなワンピース☆

みなさま、こんにちは(o^^o)
雨の静岡です。

昨日は暖かな陽気だったのに、一転今日は冬に逆戻りですね!!

でも・・明日から四月です☆
桜の開花ももうすぐです!
春のお出かけ楽しみですね♫

今日はデュアルビューのキュートなワンピースを紹介致します。

デュアルビューのキュートなワンピース☆
Vネックが新鮮(^^)
フワリとキュートなラインのワンピース☆

デュアルビューのキュートなワンピース☆
体から離れるラインなので、華奢な方はふっくらと、そうでない方はキレイにカバーしてくれます♫

デュアルビューのキュートなワンピース☆
このワンピース、見てるより着た方がずーっとかわいいの♫

デュアルビューのキュートなワンピース☆
久々、着てみました〜!
大人かわいいワンピースです♫

デュアルビューのキュートなワンピース☆
ウエストもヒップもカバー、なのにスタイルよく見える!すごい(^O^)

デュアルビューのキュートなワンピース☆
同じくデュアルのボレロとコーディネート☆
ボレロもね、必要ですよね!
私もそうですが、ワンピースが好きなのでワンピースはよく買うんです。

その割にコーディネートする手持のボレロやカーディガンが少ない・・
シンプルな羽織は着回しがきくので、是非ご準備を!

次回はワンピースの色違いを紹介致します。




Posted by MIREI スタッフ at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デュアルビューのキュートなワンピース☆
    コメント(0)