2017年04月04日

サングラス入荷!

みなさま、こんにちは!
今日は暖かい一日でしたね。

私は年々紫外線に弱くなっているのか、運転中はサングラスがかかせないんです。

10年前は平気だったんだけどな〜

運動のため近場は自転車に乗るようにしているので、自転車の時もサングラスをかけたいほど。

年々体質変わるので、きっと私のような方いらっしゃいますよね。

ミレイのサングラス、オシャレな上にお手頃なのでお試しくださいませね(o^^o)

サングラス入荷!
私の注文分を早速かけてみました!

次回サングラスの詳しい紹介致しますね☆




Posted by MIREI スタッフ at 18:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サングラス入荷!
    コメント(0)