2017年05月12日

水彩画のようなワンピース(^^)

みなさま、こんにちは!
ここ数日暑かったですね☆

明日から少し涼しくなるようですので、体調管理をしっかりしていきたいですね。

さて、本日はレジャンスより、水彩画のような、エレガントなワンピースを紹介致します(o^^o)

水彩画のようなワンピース(^^)
着てみました!
プリントも素敵ですが、生地の模様が素晴らしい♫

水彩画のようなワンピース(^^)
生地のアップです。
模様みえますか❓
素敵っ!!
心をとらえられました(^∇^)

水彩画のようなワンピース(^^)
夏のお出掛けがおありの皆様、いかがですか〜❓

本当にいいお品です(o^^o)


〜カフェミナローザからお知らせ〜

先日からソフトクリーム始めました!
おいしいよ〜☆
1つ250円です(o^^o)

水彩画のようなワンピース(^^)
食べにきてね〜(^∇^)




Posted by MIREI スタッフ at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水彩画のようなワンピース(^^)
    コメント(0)